倉庫シェアシステム

倉庫シェアシステムの流れ

在庫から商品を探したいお客様 サイトからのご注文方法

  1. 1.見積依頼

    ご希望の商品をカートに入れ見積り申請をしてください。

  2. 2.見積りと注文書の発行

    見積依頼から3営業日以内に正式な見積もりをメールにて発行いたします。問題なければ発注書に捺印の上返信して下さい。

  3. 3.ご入金

    請求書をメールとlineに送信しますのでご指定の方法でご入金ください。

  4. 4.商品到着

    入金確認後、商品を発送させていただきます。

在庫を処分したいお客様 在庫の登録方法

  1. 1.LINE公式アカウントを登録

    在庫の登録は弊社LINE公式アカウントにてやりとりさせていただきます。こちらからご登録ください。

  2. 2.写真を送付

    LINE公式アカウントに在庫処分したい商品の写真(型番は必須です)をご送付ください。

  3. 3.倉庫シェアシステムに登録

    弊社スタッフが商品を登録させていただきます。注文があり次第ご連絡させていただきます。

  4. 4.見積もり発行

    注文の連絡後、送料含む正式な見積もりを依頼させていただきます。

新品建材をご検討のお客様 新品建材の購入方法

  1. 1.LINEから送信

    LINE公式アカウントにてメーカー様発行のお見積もりNo.(もしくは見積書の写真)を添付し、見積り希望の旨お伝え下さい。

  2. 2.見積り発行

    見積依頼から3営業日以内に正式な見積もりをメールにて発行いたします。問題なければ発注書に捺印の上返信して下さい。

  3. 3.ご入金

    請求書をメールとlineに送信しますのでご指定の方法でご入金ください。

  4. 4.商品到着

    入金確認後、商品を発送させていただきます。

銀行振込・カード決済から選べます。 お支払い方法

  • 銀行振込の場合

    お見積もり確定後、ご請求書を添付したPDFをメール又はF AX、郵便にてお送りさせていただきます。金額をご確認いただき、下記振込先にご入金ください。銀行振込にかかる手数料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。

    お振込先

    WIN株式会社

    三井住友銀行 中もず支店 

    普通 1004780

  • カード決済の場合

    取り扱いクレジットカードはVISA、MasterCard、AmericanExpressに加えて、JCB、DinersClub、Discoverのクレジットカードでの決済が可能です。ご請求書と一緒に「決済URLを記載したメール」をお送りいたしますので、アクセスいただき任意のクレジットカード情報を入力し決済ください。

    ※決済サービス「Square」を通じて決済させていただきます。

返品・もしくは注文を変更したい 返品について

商品到着時は必ず損傷などを確認し、連絡してください。 連絡方法はLINE公式アカウントもしくはメールにてお願いいたします。 商品到着後2日以内に連絡がない場合の返品は一切不可とさせていただきます。

困ったときはお尋ねください お問い合わせ先

「欲しい商品の記載がない」 「全てメーカーから取り寄せた新品で揃えたい」など 細かなご要望にもお応えいたします。 LINE公式アカウントもしくはお電話にてお気軽にご相談ください。

倉庫シェアシステムLINE公式アカウント

URLへ

別途見積り・お問い合わせ先

072-278-6708

〈営業時間〉9:00〜18:00(土日祝を除く)

I