倉庫シェアシステムの流れ
在庫から商品を探したいお客様 サイトからのご注文方法
-
1.見積依頼
ご希望の商品をカートに入れ見積り申請をしてください。
-
2.見積りと注文書の発行
見積依頼から3営業日以内に正式な見積もりをメールにて発行いたします。問題なければ発注書に捺印の上返信して下さい。
-
3.ご入金
請求書をメールとlineに送信しますのでご指定の方法でご入金ください。
-
4.商品到着
入金確認後、商品を発送させていただきます。
在庫を処分したいお客様 在庫の登録方法
-
1.LINE公式アカウントを登録
在庫の登録は弊社LINE公式アカウントにてやりとりさせていただきます。こちらからご登録ください。
-
2.写真を送付
LINE公式アカウントに在庫処分したい商品の写真(型番は必須です)をご送付ください。
-
3.倉庫シェアシステムに登録
弊社スタッフが商品を登録させていただきます。注文があり次第ご連絡させていただきます。
-
4.見積もり発行
注文の連絡後、送料含む正式な見積もりを依頼させていただきます。
新品建材をご検討のお客様 新品建材の購入方法
-
1.LINEから送信
LINE公式アカウントにてメーカー様発行のお見積もりNo.(もしくは見積書の写真)を添付し、見積り希望の旨お伝え下さい。
-
2.見積り発行
見積依頼から3営業日以内に正式な見積もりをメールにて発行いたします。問題なければ発注書に捺印の上返信して下さい。
-
3.ご入金
請求書をメールとlineに送信しますのでご指定の方法でご入金ください。
-
4.商品到着
入金確認後、商品を発送させていただきます。
銀行振込・カード決済から選べます。 お支払い方法
-
銀行振込の場合
お見積もり確定後、ご請求書を添付したPDFをメール又はF AX、郵便にてお送りさせていただきます。金額をご確認いただき、下記振込先にご入金ください。銀行振込にかかる手数料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。
お振込先
WIN株式会社
三井住友銀行 中もず支店
普通 1004780
-
カード決済の場合
取り扱いクレジットカードはVISA、MasterCard、AmericanExpressに加えて、JCB、DinersClub、Discoverのクレジットカードでの決済が可能です。ご請求書と一緒に「決済URLを記載したメール」をお送りいたしますので、アクセスいただき任意のクレジットカード情報を入力し決済ください。
※決済サービス「Square」を通じて決済させていただきます。
返品・もしくは注文を変更したい 返品について
商品到着時は必ず損傷などを確認し、連絡してください。 連絡方法はLINE公式アカウントもしくはメールにてお願いいたします。 商品到着後2日以内に連絡がない場合の返品は一切不可とさせていただきます。